忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にBUMP関連記事♪
久々にHPへいったら高橋ダイアリーUPされてたぁ。
レコーディング中だってさぁww

そしてイチゴサンドの写真(笑
今年もそんな時期になりましたーって
無性に春を感じた瞬間なのでした。
PR
最近やたら食べたものを写真にとるのが好きです。
なので食べたものたちの写真を無意味に大公開~


IMGP0144.JPGこれ、うちのマミーが作ったパン。
中にくるみとかイチジクとかプルーン入ってるの♪
しかも焼きたてほっかほか★
この状態で食べるとモチモチフカフカで超美味w








14FEB-00.JPGこれ、バレンタインのときに作ったクッキーら。
旨かった。自分で作っといてなんだけど売れるよ。










28FEB-00.JPGこちらはカナールのケーキたち。
カナールのケーキは濃厚で値段の割りに大きいから好きw
いつもはみんな違う種類選ぶんだけど、
この日は弟以外みんなこのチョコケーキがやたら美味しく見えて
まわし食べできない結果になった(笑







18FEB-01.JPGコンビニとかでよく売ってるメーカー、
何だっけ??モンテール??
そこのプチエクレア。
ふっつーに美味しくていいよね。安いし。
しかもこのエクレア一つで100calないんだって!
ありがたいありがたい。






04MAR-00.JPGこないだ友達といった二子玉のバイキングの映像。
食うのに夢中でデザートの食べかけのプレートの写真。
・・・食べかけっていうかもう食べ終わる直前。
フルーツとかほとんど残ってないし。
美味しかったです。







今思うけども、この記事むちゃくちゃ重いだろうなぁ。
ようやく髪を染めました♪♪
卒業したら怖いもんなしだねっ!!
ついでにパーマもかけました。

なんかちょっと前の大正ロマン風のELT持田みたいな感じになった。
色はちょっと明るめ、でも落ち着いて見える感じにしたの。

つか4時間近くかかったから疲れたよ・・・。
しかも今日は朝6時半からバイトして、その後からだったから
パーマ中ちゃっかりうたたねをしちまったい。

疲労回復でゆっくり休みたいところだけども、
明日は友達と二子玉へバイキング☆来週も毎日予定入ってる☆
なしてこんなハードスケジュールかといいますと、
やはり今が遊び時&稼ぎ時だからでしょうねぇ・・・。

倒れないようにガンバルさ。
卒業したのかぁ・・・。
まったく実感ゼロだね!!(笑
もうみんなと制服着て会うこととか一生ないのね・・・

昨日あたしが一番泣きそうになったのは、
式の後保健室の先生に
「3年間いろいろあったんだろうけど、いい形でそれを乗り越えたよね。」
っていわれたとき。
いや実際乗り越え切れてないけどさ。
それ以外はケロッと笑ってました(ォイ

まぁ卒業なんて暫くたってからジーンとするものなのよw

打ち上げの焼肉は、いっぱい写真撮れて嬉しかった♪♪

これで4月の入学式まで暫くは遊び倒せる☆
いっぱい遊びにいきたい~~~!!
みんな誘ってね♪
明日、いよいよ卒業式です。
まったく実感ないけど(笑

今日の学年集会で特選の先生の話がもうすっごいいい話で、
感動した・・・。
間違いなく校長の話よりいい話だね。
明日代わりに壇上ではなして欲しいよ・・・。

式自体はつまらないので出たくないけども(コラ
先生たちとかみんなと写真とったり
アルバムにメッセージとかいっぱい書いて欲しいなぁっ☆

3年間思い返すとホントいろいろあったけども、
今となっちゃいい思い出として追い風に考えられるよ。
うん。いろいろ成長できた3年間だった。

おひさしです!!
課題をやるためにパソコンを自室に持ち込んだためネットできなかったよ!

んで課題ほとんどおわったよ!!(強制終了させたともいう。

今夜中に印刷して、明日のバイト上がりに出してくる!!
ビバ開放☆

今日はおうちで留守番&課題取り組みです。

課題ぜんぜん進んでないけど・・・・(砂化

んでまぁ現実逃避のためもあり、

お昼に自炊しましたぁ!!

V6010018.JPG

 

 

 

 

どうよ!?名づけて納豆と鮭の和風さっぱりパスタ!!

レシピ大公開!はめんどいのでしないけども

とっても旨かったデスvv

デザートに昨日もらったマカロンとりんごとホリのとうきびチョコとか食べました。

デザート食いすぎだね。

メインよりデザート食べてるほうが長かったわ。

だって甘いものたべたいじゃん!!

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]