忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実行委員が動き始めました~。
というか、やっと自分の部が決まったのさ。
あたしは広報局宣伝部になりました☆
最初は企画局第一志望だったんだけど、
ジャンケンで負けた(笑
でもどこの仕事でも楽しく出来る自信あるし、
最後までやり遂げる自信もあるから
ノープロブレム♪♪

とりあえずやっと動き出したことがうれしいですわ。
早く仕事したい~~~!!
PR
今日はバイト終わってから
友達と代官山行ってきました♪
fake creamart展に行ってきたのです☆
美味しそうでしたよ~(ジュルリ
値段にとても手が出せなかったけども、
ピアスがすっごい可愛かった・・・。

GWだけどもそんな混んでなくて良かったデス。
おしゃれなカフェ系がいっぱいあって、
可愛いお店もいっぱいあったし、
一日かけてブラブラしたい感じだったなぁ。残念。
でも夏になったら暑くてとても歩けないかも。

一日良く動いて疲れたよ~。
だからダディにカナールのケーキ買ってもらった☆
レモンパイ。 って欧米か!!(笑
食った。旨かった~ww
幸せ幸せ♪♪

でもあたい食べた後気づいたの。
新しいハーゲンのクリームブリュレとティラミス味まだ食べてないの。
ケーキも食べたかったけどハーゲンっっ・・・・。


タイトルは、あれ。
あたし今躁鬱の鬱の方。
情緒不安定気味。ぐほぇ。
昨日、上野の国立博物館のダヴィンチ展行ってきました☆
受胎告知を見ちゃいましたよ~~。
なんかすっげオーラはなってた。マジで。

もう一つの会場のダヴィンチのしてきたこととか
研究してたものを見て、ただただ感心しました。
馬鹿じゃないの!?って位すごいですわ。あやつは。
なんかもう次元違う気がしたよ。

受胎告知、もう二度とイタリアのフィレンツェを出ることがないらしいので
ぜひ見に行くことをお勧めします。
んで、まずは第二会場を見てから受胎告知みたほうがいいと思うよ。
なんでかは行けばわかる!!
なんか目が霞む・・・
視界の一部が欠ける・・・
前にもこんなことがありました。
医者に「疲労」と診断されたんですよねぇ(遠い目

うん。疲れたもん。眠いし。
でも課題があるから寝れない・・・

今日は朝4時起きでバイトだったのに
昨日の夜寝たのが12時過ぎてたし。
それもこれもうちの兄の所為ですわ。

パソコンの無料の電話で12時ぐらいまで、
どうでもいい話にダラダラつきあってたんです。
ぐはぁ。
打ってる文字があってるかがよくわからない・・・。
なんせ視界欠けてますから。
あ~。酔いそう。ちょっと風呂入って休憩しよう。
んでは。
今日から世間で言うところのGWですね。
あたし??
・・・・・・・・バイト尽くしです(爆
いやでもホントバイト楽しいんです。
あたしは絶対仕事中毒人間になりますね。

あ、でも午後あいてる日とかもあるのよ。
今日は13時からだけど。

火曜は学校あって、文献購読会で発表しなきゃいけなくて
それのレジュメを切るのが大変でかなり悩んでます。

つまり忙しいんです。

5日かなんかに中3のクラス会があるらしんですが、
めんどいのでいきません。
行けないんじゃなくて行かない。
だって疲れるだけだし。
中3のクラスメイトの現況に興味ないし(爆
春眠暁を覚えずとはよくいったものですが、
あたしは寝れません。
きのうなんて11時に布団に入って、
起きたのが2時半でしたからね(乾笑
なのに今でも全然眠くないんです。

そこでちょっと考えてみたんだけども、
そういやあたしは冬の間はやたら寝てました。
1日8時間睡眠とかしたりしてました。
毎年冬はやたら眠くて冬眠期なんですよね。
ということは、
結論→冬寝だめしたため今眠くない。

これだべさ。多分。

あ~でも明日は授業だ。2限からだけど。
んで帰りにららぽーと横浜に寄って買い物してくるの~
らら初上陸だよ~。楽しみ。時間あんまないけど。

こんなどうでもいい事をうだうだとリンゴかじりながら書いてみました。
この支離滅裂でダラダラした感じはやっぱり眠いのか??
今日はバイトでしたぁ。
今日はむちゃくちゃ暖かかったので
見事なフラペ祭りが開催されました。
腕が痛いです・・・。

大学生活も慣れてきましたねぇ。
楽しいです。楽です。
いつも誰かと一緒じゃなくていいのがホントうれしいです。
各講義ごとに友達作るのが楽しいですww
あ~でも早く時間割決まって欲しい・・・。
抽選とかやめて欲しいよマジで。
授業も見かたが多面的なものが多くて面白いですわぁ~。

そうそう、サークルはやっぱ学祭委員入るつもりデス。
なので今度新歓いってきます☆☆
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]