忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※複数回答不可!※

■動物は?
パンダ!!

■お菓子は?
チョコ!

■料理は?
パスタ!!

■缶ジュースは?
みかんのブツブツはいってて、
銭湯とかで売ってるでかいけど安い奴。

■インスタント食品
あんまり食べないけど・・・。
赤いきつねかなぁ。

■寿司ネタは?
カッパ。カッパ寿司ならチョコケーキ。

■パンは?
クロワッサン♪

■ドンブリは?
丼物あんま好きくないけど、
どっかのチーズ乗っかってる牛丼はおいしかった。

PR

志望理由書書いてたら煮詰まってきてしまいました。

なので息抜き。そして多分この後寝ます。

このバトンをやって、つくづくあたしは女じゃないな。と思いましたよ。

あなたが考える女性の特権とは?

う~ん。スカートとパンツ両方履ける事。

あとお化粧出来ること。

レディスデーとか便利ね。

それと男よりも夢を持って生きられることかなぁ。

あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は? 

あ~~??甘いもの遠慮せず食べれるとき?

女友達と男友達、どっちが多い?

流石に女友達のが多いです。

好きな人の前では女度が増す?

・・・多分。少なくとも言葉遣いは注意するっしょ。

あたしはツンデレらしいですよ。

結婚式ではウエディングドレスを着たい?

結婚・・・するのかね。

ウェディングドレス・・・。着なくてもいいや。

少なくとも着物の方が似合う自身がある。

一生独身ってありだと思う?

ありじゃない??

寂しくて発狂しそうだけどね。

でもあたしなりそう・・・

結婚しても仕事は続けたい? 

絶対続けるね。仕事してないと生きてる気がしないもん。

雑誌の占いは、つい読んでしまう? 

星占いとかじゃなければ結構読む。

案外長時間楽しめる。

昔、ジャニーズにハマッたことある?

ごめん。今でも好きです。SMAP・・・

男言葉を使うのに抵抗はある?

抵抗とか無いですね。そんな思考が生まれません。

だってあたし本当に口悪いもん。

特に地元の子と一緒の時。

女性であることを恨んだことは?

いっぱいあるなぁ。

1人でぶらり旅とかがし難いこと。

女のくせに。とか言われること。

ホント男に生まれたかったと何度思ったことか。

もう一度生まれ変わるなら女性がいい? 

男だなぁ。もっと自由に生きたい。

あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

3あるかないか。

バトンを回す女性(5人)は?

適当に

■□ルール□■
見ちゃった人は絶対やってください
最後に1曲追加してください

曲名【アーティスト】

例↓
■Dear WOMAN【SMAP】
知ってる

□等身大のラブソング【Aqua Timez】
大好き

みたいなかんじです



■Dear WOMAN【SMAP】

知ってる。SMAPすきぃ♪

□等身大のラブソング【Aqua Timez】

知ってるねぇ。幼馴染がやたらと歌います。

■純恋歌【湘南乃風】

しっとる。兄と幼馴染がやたらと歌ってた。

□マイペース【SunSet Swish】

知らない。歌手名は聞いたことがある気が・・・

■フレンジャー【大塚愛】

しっとる。あたし嫌いだけど兄ちゃんがやたら歌ってたよ


□SAKURA【いきものがかり】

知ってますねぇ。さーくらーひらーひらー♪


■カルマ【BUMP OF CHICKEN】

当然知ってます。BUMPラブですからね。

□ボクノート【スキマスイッチ】

知ってる。ドラえもんの奴ね

■Rain【嵐 大野智】

知らん。大野君は知ってるよ

□Someday【倖田來未】

知ってる~~。

■青春アミーゴ【修二と彰】

カラオケでよくデュエットします。

□花ひらく蒼天【霜月はるか】

しらないよぉ・・・ 。

■大人のくすり【GO!GO!7188】

これも知らん。

□ラヴぃ【リップスライムとくるり】

しってる~。くるりとリップスライムもね。

■ブルートレイン【ASIAN KUNG-FU GENERATION】

マイちゃんとよく口でセッションします。

□スタンドバイミー【レミオロメン】

知ってるしってる。 

■風船ガム【キャプテンストライダム】

この曲聴いたこと無いわ。

□5センチ。【WaT】

しってるさぁ~。

■聖少女領域【ALI PROJECT】

なぁね。つか何これ。アニソン??

追加→□惑星ライダー【福耳】

プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]