忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間テレビ見てます。
とはいっても仮眠してます。
まぁ明日もテストあるんでそこまで無理はできないからね。

んで今ガンダーラ口ずさみつつ
『私の地球観』というテーマで小レポート書いてます。
難しいです。
地球ってすごいね。
すごいんだよね。
人間ってちっぽけだよね。

そろそろ慎吾ママが懐かしいあのセリフとともに復活だぁ。
PR
テスト中だけどボケ-っとしてます。
やる気なっすぃんぐです。

気分はすでに夏休みですからね。
『いいとも』みつつ冷やし中華たべちゃぁ
そりゃ夏感じちゃいますわ。

つか夏の旅行が早くも楽しみなのさー♪♪
エンジョイできるといいなぁ。

そういやハリポ始まったね。
見に行かなきゃな(義務
あたしは西遊記も見たいよ??(笑



27時間テレビ耐久してやろうかと目論み中。

うん、元気ですよ。

だってご飯食べれてるし、笑えるし、ちゃんと息できてる。

そうじゃないときがあったから全然大丈夫じゃんって思うさ。

やりたいこといっぱいあるし、やんなきゃいけないこともいっぱいあるし。
10代最後の夏をエンジョイしないとね(笑
旅行にでも行きたいですわ。
青春18切符でも買って一人でどこかふらぁっとね。

いろんな人と話がしたいんだなぁ。
大人の人と話したいです。
インターンしたいよぉ。
なんか大学生ってレベル低くて(爆
あんま実のある話をする人いないよね。
まぁ人生って無駄バナシが重要なのかもだけど、
それにしても役に立たない無駄バナシばっかなのよね・・・。
人の悪口っていうか噂っていうか、なにが楽しいの??

早く社会に出て働きたいですわ。マジ。

後悔してます。
馬鹿なことをしてしまった。
テスト期間だっていうのに。
いやホント馬鹿だ。
思考がストップするでしょうが。

何よりも馬鹿なのは嬉しいと思ってしまう自分がいること。
どうにかしたいと思ってしまう自分なんだぁ

だってねぇ。
まさかひっかかるとは思わなかったの。
だってさぁ。ねぇ??
すごいなぁ。すごいね。


以下ハチクロ名言↓


「あきらめる」って 
どうやればいいんだろう
 
「あきらめる」って決めて 
その通りに行動するコト だろうか

そのアトの 選択を全て 
「だって あきらめたんだから」って

自分の本当の心から 
逆へ逆へと 行けばいいんだろうか

そしたら いつか 
あの 茶色い髪の匂いも
 
冷たい耳の感触も
シャツの背中のあたたかさも
 
ぜんぶ ぜんぶ 
消えてなくなる日が来るんだろうか

こんな胸の痛さとかも 
ぜんぶぜんぶ あとかたもなく?

―まるで 何も 無かった みたいに

すごく久々に空いた時間が出来て、
BUMP聞いてたら涙があふれました。
疲れるくらいに泣いてしまいました。
やっぱりあたしは彼らの音楽に弱いわぁ。

忘れたつもりでも平気になったつもりでも
全然大丈夫じゃなくて、
人がいっぱいいるとつい探してしまったりして、
そんな自分が情けなくて笑えて
いつまで続けるつもりなんだろうってずっと考えてて、
いつまでも続いてしまえばいいと思ってるんです。

一人でいるより忘れてしまうことのほうが怖いんです。

どれだけみっともなくてもいいから
叶えてください。
他に何もいらないし、欲しくないから

家族中に風邪が円満してます。
この時期のは消化器系にくるんですかね、
激しく腹が痛いです。う~・・・・。

やんなきゃいけないことがいっぱいあってやばいなり。
テスト近いぃ・・・



つかね、もうね、ホントみんなに心配かけさしてて
申しわけないって感じなんですよ。
マジごめんなさいだわ。
ちゃんとわかってるんだよ、
そこは大丈夫なんだけどね、
早く迷惑かけないようにって思うと余計ダメになっちゃうんだけどね・・・
なさけねぇ~。はずかしいわ。
あぁ気持ち悪い・・・・
今処方されてるお薬の副作用がちょいとつらいです。

足のむくみとか、倦怠感とか、
なんかずっと口さびしいかんじが気持ち悪いです。
食欲低下ともあったけど、
むしろ口さびしいから今まで以上に四六時中何か口にしてるぞい。
まぁ肝機能に働いてる証拠よね。

しかもむくみからくるのか食べてるからなのかは知らないけど
体重2日で2キロ増えたよ。びっくりびっくり。
まぁ便○にもなったからそれが原因かもね。

とりあえず気持ち悪い感じが嫌。
副作用って大変なのね。
う~ん。寝ようかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]