忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新ですわ~~。

風邪でベッドに引きこもってました。

ようやく快方へ向かってきました。

相も変わらず風邪引きやすいです。

何故??why??

ビタミン不足が原因だと母さまに言われました。

どうりで肌も荒れる・・・。

野菜・・・。好きだけどさぁ。

ビタミン剤で済むならそれで終わらせたいもんですね。

PR

今日は午前中は部屋の掃除して、

昔のゲームをしてちょっと楽しんでました。

んで、お昼は母と共に近所にあるお気に入りの

イタリアンレストランに行きました♪

今日もおいしかったですわぁ~~(喜

で、午後はチビと母がテニスのスクールに行ったので、

暇つぶしにアップルパイ作りました♪

作ってたら友達が来たので一緒に作成しました。

親が一緒じゃなく全部作るのは初だったのでどうなるものかと

思いましたが、焼きあがったらそこそこ様になってました。

焼きたては超おいしかった!!

ホントは夜は甘いものあんま食べたくないんだけど、

もう食べるしかなかったですわ♪♪

んで友達宅にも差し入れとして4分の1プレゼントしました~

V6010009.JPG

 

 

 

 

 

りんご好き~。今回は紅玉を使ったけど、

紅玉以外の種類のがまんま食べるなら好き。

さむい・・・。

今日は寒いね。極寒だよ。

そろそろマフラーでも使おうかとも思うのだけども、

朝歩くとポカポカするんだよなぁ。

 

明日は久々の1日オフ日なのでまったりのんびりしたいです。

んで気になってたバイトの場所に電話しようかとおもっております。

バイトしたいです。

お金自分で稼いで自分の意思で使いたいです。

 

とっても眠いので早めに寝ようっと。

 

うぁ~~~。

また鬱気味。

1日の生活でいえば楽しかったんだけども、

ちょっとまたへこんだ・・・。

てか凹み中・・・。

駄目だ~~。

ぐぁ~~。

いっそ気にせず居られるようになりたい。・・・かも

なくなってしまえば忘れるのか??

SOL

SCHOOL OF LOCK!! にて

『涙のふるさと』宇宙初オンエアらしいです!!

11月13日、聞き逃すことなくチェックだね☆

ぐはぁ~楽しみぃ♪♪

のだめカンタービレ面白いですわぁ。

純粋に笑えて楽しいですよ。

今日気付いたんですが、

のだめの音楽は服部隆之さんが担当してました。

どうりであたしの好みな訳だ。

 

なんかアイス食べたいです。

ソフトクリーム食べたいよぉ・・・。

あとシャーベット。食べたい~~。

今日は色々なとこに行って来て足疲れた。

昨日もよく歩いたから、この2日結構頑張っちゃったよ??

 

つか横浜で謎のおばさんに友達が喧嘩(?)売られて、

あたしがしっかり正論で反論して、

向こうに謝らせましたヾ(`∀´)ノ

でも先に向こうが謝ったのであたしも、

『言い方悪くなってすみませんでした。』といいましたよ♪

 

んで夕方地元に戻ってきて、ジモッティな友達たちと話してて、

幼馴染(男)の恋の話をしてて、

何か自分と似ててイヤでした(笑

もう1人の友達も苦笑な感じでした。

ええ、奴の言ってることはよく解りましたが何か??

あげく同じような台詞を吐いてたからね(笑

兄弟とかならまだしも、幼馴染で似るか!?

 

つまり奴もあたしも、プライドが高く失敗を恐れるタイプなのです。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]