忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月4日に半フリーター生活におさらばしました♪♪

それから結構バタバタと忙しくてすでにお疲れです。
大学ってほんとに全部自分で決めるんだなぁってつくづく実感。
忙しいけど新鮮なことばかりで楽しい☆

とりあえず履修を決めるのが大変ですわぁ。
今の予定のままだと土・日・月と空き日ができそうでちょっと笑える。
色々遊びにいきたいわ~。
定期でららぽーとに行けるし、町田も新横も横浜も行き放題~!!
文房具とかもそろえたりしなきゃ行けないし、とりあえず大変。

やらなきゃいけないことだらけで、もやもやする暇もない感じ。

そうそう、サークルはやっぱ学祭委員に入ることにするわ。メイビー。
気の合う子とかやりたい事が似ている子とも出会えたし、
とりあえず支障なくスタートできてるっ!!・・・はず。

なぁんかずっと働いてた生活から今度は通学生活となって思うの。
あたし遊んでないし!!!!
遊びたい!!誰か遊んで!!某ネズミの国とか行こうよ!!
PR
なんと4月になってしまいました。
早いですねぇ。驚きです。

にしても今日は暖かかった。
見事なフラペ祭り開催でした。
腕が痛いですわぁ

またも4連勤だったのでお疲れな感じ。

なんと!明々後日は入学式かい!?
今日はのんびり過ごしてます。
洗濯以外でおうちから出てません。

ゲームやって掃除して、まったりのんびり過ごしてた。
いいねぇ。気持ちいね。
気温も暖かくて言うことなしだよ。

そうそう、そういえば入院したといっていた
バイト先の店長さんですが、
入院が長引くことになり、違う店長さんと変わるらしいです。
そりゃ1ヶ月で仕事復帰は無理だろねぇ・・・
変わるのも少し寂しい気もするけど。
まぁ新しい店長さんもいい人だといいなぁ。
とかなんとか。
今日は母さまに付き合って、
最後の韓流スター、ソン・スンホンの写真展を見に銀座までいってきました(笑
あたしと母上とあともう一人家族ぐるみで仲のいい方と3人で。

あたしは写真展入ってないけど。
あたしの目的はランチにあったの♪♪

松坂屋の近くの美味しいフレンチのランチ頂きましたww
LINTARO←ココ。案外リーズナブルだったぁ◎
料理も美味しかったけど、付け合せの野菜がバリうまだった~

食べ終わってからも女三人ブラブラと美味しそうなお店探しして、
父へのお土産にイチゴ大福買ったり
品川の駅ナカでお酢飲んだりしてきた♪♪

いや~楽しかったぁ
美味しそうなケーキやチョコを見てきてそれだけで幸せww

最近バイト三昧で地元から出てなかったから、
久々遠出で逆にやる気でた!!

最近、鎌倉周辺のランチが気になってるから
今度ランチ友達と行くわw
その他ご一緒してくださる方随時募集中♪

4連勤の予定が5連勤になって疲労もピークなyouですわ。
今日は2時からだからせめてそれまでひたすら休息。

なんであたしがこんなに働きづめにならなきゃいけなかったのかと申しますと、
うちの店長が入院したからです。
なんか2階から落下して足を複雑骨折して、ボルトをいれなきゃならないほどの
大手術をし、ただいま絶対安静中らしい。

なんでオープンで混むのに落ちるか!!

あたしのデリケートな肌はあかぎれだらけです。
でも働きます。稼ぎます。

明日は久しぶりのオフだぁ~~

バイト4連続の2日目を終えたyouです。
ずいぶん疲れました。今日は8時間でした。

テナントとして入ってるデパートが昨日新装オープンしたばっかなので、
この2日かなり混み気味ですわ。
んで明日・明後日は土日だしまた混みそうだなぁ。

でも明日はシフトin前に靴屋でコンバース安くなってたんで買おうかと。
だからちょっと気分はノリノリですわ。
通帳の中身がダークネスな感じですが・・・・
あたくし、今モバオクにはまって(?)ます。
モバオク、そうあの携帯のオークションサイト。
といっても基本パソコン使用だけど。

服がほしいけど金も時間もない、だけど欲しい。
だからはじめてみました。
もうすでに2・3点落札済♪
あとは入金とか代引きとかさまざまです。

まぁでもやっぱサイズとか不安っちゃぁ不安ね。
クーリングオフがないのが欠点です。(当たり前

月額315円とあんまり安くもないので、3月中色々利用してみて
良さげだったら続けてこうかなぁ~って感じ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]