忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいんじゃなくて疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう

うい、お疲れのyouです。
いっそがしいです。
来週がやばいです。
目白押しです。
1週間乗り切れるか!?
どうする自分!?
こたえはwebで!! みたいな感じ。

もう書いてることが疲れてる人だよね、アハハ。

テストも近づいてきてホント色々大変です。
1日でいいからのんびり家で過ごしたい。
・・・とか言ってもね、
あたし働くのとか忙しいのが好きだから
家でじっとしてるほうがきっと疲れるんだろうなぁ・・・

ホント仕事好きです。おかしいです。
金もらえなくても働きたいです。
楽しいことしてお金もらえるなんてホント幸せです。

あー働いたぁっ!!って言って死にたいもんなぁ。
PR
今日、うちの兄があたしの大学に潜入しました(笑
2限を一緒に受けて、お昼学食で食べて
一人で帰って行きました。

日本の大学は楽だとコメントしてましたね。
んで学食は安いと感動してたよ。

兄、あたしより真面目に授業受けてちゃんとノートとってた(笑
まぁ中々楽しかったですよ。
久々久々。忙しいんですわ。

今日はバイトの後横浜におつかい&買い物に行ってきました。
薄手のパーカーを2着ほど買ってきました。
夏は紫外線&冷房対策に羽織る系が必須ですわ。マジ。

んで、夕飯に近場の駅のナチュラルローソン行ってきた。
体によさそうなものがいっぱいあって素敵でしたね。
お弁当とサラダ買ってムシャムシャ食したの。
美味しかったぁ。
黒米のおにぎりが美味だった・・・
ナチュラルローソン、しばらくはまりそうです。
お久々です。
6月ですねぇ・・・

今日はバイトの後に、横浜で友達とお茶してきました♪
開港祭だからなのか、駅とかまじイモ洗いでしたわ。
人、人、人・・・。

そうそう、その友達と夏休みの予定立てました(早っ
早めに決めておけば絶対空けておけるからねっ☆

そういえばアズキフラペは中々の滑り出しのようで、
大人気ですよ。アズキ好きでないのでへぇ~って感じです。
玄米リゾットのキッシュが美味しいから是非食べて欲しいです。
しかもローカロリーで栄養満点なんだぜ!!
つか夏の新商品たちはどれも美味しいです。
ご飯系だとラタトゥユパイとかキーマカレーパイとかほうれん草とベーコンのキッシュとか
ビーンズカレーラップとかプレーンべーグルとかで、
デザート系だとレアチョコレートケーキだとかマシュマロ&キャラメルフレークとか
豆乳あずきシフォンケーキです。
これ宣伝ですね。
PTRの鏡だな。あたい。
まぁ一見(一食??)の価値ありです。お金に余裕があるなら是非。
昨日みなとみらいにふらりと行ってきました。
好きなんです。あそこら辺。

空気というかオーラというか、
とにかくたまらなく好きです。

一人でふらりと行くのがいいもんです。
平日だから人も少なかったですし。

まぁホントの意味でのホームタウンではないのだけれども、
違う意味でホームタウンなきがするのでね。

てなわけでBGMは小田和正ですよ。
IMGP046hhhh.JPGティラミスです。
母からの誕生日プレゼントです。

でもあたし自ら作成に携わったりもしてるよ?(あれ?

このホール丸ごとあたしのものです。
すでに半分以上たべました(笑

ビバ誕生日!!
16日にネズミランド行ってきました~。
お誕生日プレゼントとして入場料ナッシングで☆

平日だったから空いてて、かなり密度濃く遊べたのさ~。
あんなまじめにパレード見たの久々だった(笑


そうそう、そういえばうちの兄が昨日帰国しました。
NY限定タンブラーをお土産に買ってきてくれましたよ~(喜
髪が伸びてて(本人は藤くん意識してるらしい)キモいよ兄さん・・・。
顔はいいんだからもっと自分に合う髪型にしてくれ。

明日も朝からバイトだわ~~。
がんばるがんばる。
服買いに行きたいよ~・・・
みなとみらい行きたい~

以上駄々漏れでした
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]