忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9baab281.jpeg

 

 

 

 

買いました~~。

前々から欲しかった赤いエナメルパンプス☆

母親に『なにその色!?なにと合わせるの!?』

とかいわれましたよ(怒

普通にGパンやらショートパンツやらにあわせるんだい!!

PR

昨日は登校日だったのですが、

39℃近い熱を出して休みました・・・。ぎゃふっ

うん・・・ねぇ。不可抗力だし。

休んで1日中寝込んでましたよ。

久々にホントに苦しい熱を出しましたね。

今もまだ咳とか出るけどもだいぶよくなりました。

みんなぁ~!!会いたかったよお~(泣

 

どもども♪

ようやく家パソが復旧いたしましたよ~。

画像もデータも消え去ってスッキリしたもんですよ・・・

まぁとりあえずこれでまた定期的な更新が可能になりましたぁ。

 

あけましておめでとうっ♪♪

怒涛の三が日を終えお疲れぎみなyouですが、

まぁ2007年も変わらず頑張っていこうと思います。

ちなみに自宅パソコンはただいま復旧中。

のでまだ兄パソからです。

 

大晦日から従兄弟のおうちにお泊りしてましたので

年越しも従兄弟宅でした。もちジャニーズカウントダウンで(笑

1日はヤマ電行って父&母&従兄弟の携帯買い替えに付き合って~

2日は横浜まで兄のラケット買いに行くのに付き合って~(でも課題の本買った

今日は兄の服を買うためにみなとみらいまで行ってきた~~

・・・って付き添いばっかじゃん!!

だって人酔いするからのんびり服とか見る気になれなかったんだよ・・・

3日間で使ったお金→315円(靴下代)

 

そうそう、あたしが今回従兄弟宅の犬2匹と3日生活してみて学習したこと、

あたし、絶対犬は飼えない。

3日で結構ノイローゼ気味になったからね。

いまだ兄パソ使用中のyouでっす☆

でも今日ヤ●ダ電機に修理出してきました(やっと?

 

クリスマスですが、お昼はフォー(ベトナム料理)でした(コラ

おいしかったぁ♪♪

うちの弟(7歳)はニンテンドウDSもらって喜んでたよ。

あれはうちら(父母兄あたし)が寒空の中抽選で当てて買ったんだよ!

サンタの手柄じゃねぇわ!!

その抽選の日なんですが、

うちの家族4人でいってDSを3つ当てました☆(最強

残り二つは弟の友達の家に回されました。

なんだか大人の裏舞台を見たようで楽しかったですよ(笑

 

そうそう、ヤ●ダでポケモン(弟用)と大人の常識のソフト買って、

常識テストやってみました。結果は60点

ちなみに 兄→50点 母→53点です。

パパさんはまだやってないけど今のところトップ

ひょひょひょ♪まぁ当然ですよ♪

お久ですわ~~~。

のんべんだらりなyouです。記憶にありますでしょか??

家のパソコンが壊れたせいで更新が全くできませんでした。

99個目から100個目の記事がこんなに空いてしまいました(笑

ちなみに現在更新しているパソコンは、一時帰国中の兄ちゃんのパソから(汗

いや、ちゃんと許可はもらってるよ!?

 

そんなこんなで家のパソコンが直る見込みがなく、

あたいの諸々の膨大なデータがすべて消えるかと思うと

意識が吹っ飛びそうですよ・・・。

時間がないので修理とかに出しにいくこともできてません・・・。

 

あぁでも明日行くのかなぁ~。

そうそう、明日はクリスマスプレゼントとして、

アナスイの財布買ってもらう予定です♪キャハー!

新作できれいな深紅の折りたたみタイプのが出てるのさ~♪♪

そしていとこ達とクリスマス&誕生日パーティーです☆

あたしの溺愛するいとこ(18歳:♀)の誕生日なのさぁ!!

そしていとこ宅にまた新しい家族(雑種:性別まだ知らない)

が増えたお祝いでもある!・・・のか??

 

そして更に明日は、バイトの研修in横浜です!!

やぁっとこさ働けるんでワクワク&すこし緊張~な感じです。

働く場所がばれるリスクの高い場所なので完全シークレットで(笑

 

まぁその他も色々ありましたがとりあえずこんな近況報告でした。

さぁて次の更新はいつかなぁ~~~??

今日は、朝からユニクロ行って

ショートPコートとロングカーデ買いました♪

最近ユニクロでよく服買ってますわ。

 

んで午後は友達と近所の公会堂に

タダでチキン・リトル観て来ましたぁ。

普通のないようだったね。うん。

 

んでまぁタイトルの意味なのですが、

夜友達からメールが来て、

明日のラルクのライブのチケットあるけど行く?

と誘われました。

ライブって15thの記念ライブですよ!?

そりゃ行きたいですよ!!ムッチャ行きたいわ!

でもチケット代8000円+交通費+グッズ代なんて余裕はない・・・

泣く泣く諦めて断わりました・・・

ぐはぁ。生ラルクに会いたかったよぉ~。

なんだかとっても悔しいので負け惜しみを言ってみます。

8000円払ったっていい席かわかんないしぃ。

中途半端に見えるぐらいならDVDとかの方が近いしぃ。

第一チケットとかグッズとか高いしぃ。

曲目もリクエスト取ったやつだしぃ・・・。

15thの二日限りのスペシャルライブだしぃ・・・。

ライブの臨場感はDVDじゃわかんないしぃ・・・。

グッズ可愛いしぃ・・・。

 

虚しい・・・・

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]