忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唄いたいよ~~。

カラオケに随分行ってないから

モヤモヤして鬱になってるんだぁ。

あぁ~ダメだ~。ダメ人間ですわぁ・・・

唄いたい~。叫びたい~。

 

最近パソコンいじってる時もっぱらaiko聞いてます。

歌詞がかわいくて泣けるし曲調がポップなとこも好き~。

ホントいい歌多いわぁ。

 

絶対 忘れたりしないよ あなたのこと

めーいっぱいの優しさ

過去を愛しく思えるように 

心込めて 最後のおやすみ 

じゃあねおやすみ

 おやすみなさい aiko

 

『さよなら小津先生』の主題歌だった曲。

聴いた瞬間なつかしかったわ。

おばぁちゃんの事を思い出したりします。

PR

WHAT'S IN? webにて色々見れる~。

けどバタバタしててVTRを見る時間がないよ~(泣

友達に録画してもらったビデオも借りたし、

マイちゃんから借りたアジカンのDVDも見なきゃだし、

時間が無くてパニックです。

うが~。時間が欲しい~。

土日にガッツリ見たいです!!

はい、アジカンのことです。

ネイティブ発音でいくとダサいね。

マイちゃんに『フィードバックファイル』借りたので、

現在聴いております。フィードバックしております。

初回版なのでDVDもついておりますが、今日は眠くてみれなさそ。

皿洗いが待っていて余裕がないわ(汗

つかアジカンスカッとするわぁ。

カラオケで唄うとやたら疲れて後悔するんだけどね。

 

何か眠くなってきたのは決してゴッチの声が癒し系だとかではなく、

今飲んでる日本茶が原因であると思われます。

PV見てしまいました・・・。

you tubeでなんですけど(汗

番組自体が早くみたいですね。

そのうちお邪魔しにいくから!!

 

つか全部聴いちゃったんだよ!!

感想は隠します。

PV撮影裏側大公開とairsのHPで写真大公開していますよ!!

つか、制服着てるって聴いてたけど、

映像で実際見るとムッチャいいね!!

高校生に見えるねぇ。(ギリギリ

流石に学ランはきつかったのかねぇ(笑

そしてそして、今夜放送のスペシャの番組にかんしても

BUMP OF CHICKEN SPECIALと題して

収録時の様子が見えますよ~♪♪

更にSTREAMING IDを押すと、無敵素敵な映像が見れます。

個人的に最後の最後のコトバに爆笑です。

この番組、友達に録画を頼みました~。うわぁい。

ホントありがたいっす。マジありがと~~。

しかも明日のラルクの番組まで録画頼んでしまった(したたか

やあっと今週が終わったよぉ!!

疲れたー。ヘロヘロじゃぁ~。

 

んで今日は帰りにアイスを買いました♪♪

明日の朝のんびり優雅に食べるんだぁ~~(喜

特に用事はないけども、どうするかねぇ。

服買いに行きたいなぁ。ワンピースが欲しいんですよぉ。

可愛いワンピース地元に売ってないでしょうか。

まず無理じゃぁ・・・

 

そうそう、化粧水が切れたので、

ビオレの弱酸性のやつ買ってみました。

風呂でて洗顔してつけてみたら、ピリピリしました・・・。

何故?すぐに普通になったけどさ。

なぁんかストレス溜まってきております。

原因がわかってるだけにどうもこうも出来ない・・・。

おなか一杯食べたいです。

チョコとか食べまくりたいデス。

それだけです・・・。

でも食べ過ぎると脅迫観念から気持ち悪くなります。

&激しい自己嫌悪に陥ります。

食べても食べなくてもイライラするんですね。

ダメだこりゃぁ。

気を紛らわすために早くバイトがしたいです。

お金が欲しい。金さえあれば・・・・(怖

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]