忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は面接&小論文の試験でした~。

小論しくじったかな?と思ったけど、

面接のときに誉められました(喜

面接もとってもフレンドリーだったので

会話を楽しむ気持ちで言えました♪

昨日の夜からいろんな人に応援メールを貰って、

しみじみと感謝の気持ちが浮かんだのでした。

みんな、ほんとにありがとうっ!!

 

 

 

PR

ストレスが溜まってマス。

発狂しそうです。

最近はそんな時には近所をランニングしています。

大暴走です。まさに。

走ってると息が苦しくなって

走ることとか息することだけに集中するから

他の考えが消えるので。

でもたまに色々考えながらで涙目で走ったりもしてるね。

頭の中パニックになってるときにとりあえず走る。

走って走って走ってみる。

少しだけすっきりしたりする。

 

でもガッコイヤなのは変わんない。

楽しいけど、楽しいけど~~~っ(苦

いやあたしが悪いんだけどさぁ~~っ・・・

何をすべきかわからんのじゃいっ!!

 

あ~ちがう、解ってるのに出来ないからイヤなんだ。

こないだから完璧鬱っ子です。

いや、土日はいいのさ。

買い物いけたし髪きりにいけたし、

部屋模様替えしたし、楽しいよ。

でも学校いや・・・。

学校は楽しい。でも授業とか云々が今ホントにきつい。

色々考えすぎて完璧泥沼にはまってマス。

理由はあるけども、傍から見たら酷く自分勝手

かつ贅沢な理由な気がするんです。

だから誰にもいえません・・・。

自分が頑張ればいいだけのことだしさ。

もう自分が情けなくてイヤ~。

あたしが鬱になるのは自己嫌悪からなんです。

 

はぁ・・・。学校行きたくないです。

PVランキング、面白かったですわぁ♪

やっぱBUMPはいいねぇ~。

ギルド聴いたら泣けたよ~。

2位がプラネタリウムだったのが意外でした。

supernovaがもっと高いと思ってた。

1位は予想通りスノスマでした。

でもスペシャのスペシャルエディションだった。

主旨ずれてる気がしたぞ??

でもライブの映像だったよ~。素敵ぃ♪♪

 

涙のふるさとのお披露目番組も良かったね。

鹿野さんとのインタビューとかもね、うん、

素敵だったわ。あいも変わらず藤原基央でしたよ(笑

曲を書きたいけどそういうときは書かない

って言いたいこと解るケド、解るケド~~~~~!!

早くもっともっと聴きたいんだよぉ~~!!

鯵の缶詰。はい、アジカンですね。

マイちゃんから借りたDVDみたよ~。

後藤わけぇ!!叫んでる叫んでる!!

あたいは『遥か彼方』よりも『ループ&ループ』のが好きw

そして『フィードバックファイル』はね、

どうも『サイレン』の音が好きですわぁ。

なんかアレ好きですわぁ。

 

あと友達に録画してもらってたのも見たの~。

BUMPのほうはまた違う記事に書こうかなぁ。

ラルクはねぇ、過去のヴィジュアル系時代の映像に思わず笑いました。

だってBlurry Eyesとかさ、映像の撮影の仕方とか演出自体が古臭い上、

kenちゃんとかV系似合ってないから!!(爆

つかhyde以外みんなV系ではいけないから!!

もうhydeは何してても可愛いわぁ~w

花葬のPVとか、どこの人形!?って感じよねぇ~

でも昔よりも今のほうが好き♪

つか、あたし的にラルクはもうV系じゃないのですが、

世間一般ではまだV系なのでしょうか。

なんでV系の棚にCDがおいてあるのさ。

EXCITE MUSIC にて涙のふるさとのページが出来ました♪

まってたよぉ~♪♪

早く更新して欲しいですねぇ

WHAT'S IN? に続き

Weekly ぴあ でもインタビューが!

airs HP でもスペシャルムービーを公開中。

SOLで21日に山﨑監督と掘北真希と共演らしい・・・。

堀北好きじゃないから結構いや。(おい

 

アーンド、今夜00:25~はJAPAN COUNTDOWNで

涙のふるさとちょっくらながれるっぽいよ??

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]