忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PV見てしまいました・・・。

you tubeでなんですけど(汗

番組自体が早くみたいですね。

そのうちお邪魔しにいくから!!

 

つか全部聴いちゃったんだよ!!

感想は隠します。


新曲の感想ですが、

ぶっちゃけちゃって、

久々に純粋に涙流しましたよ。

歌詞にやられました。涙ドバーッてきたからね。

やられちゃったよ。泣くとは思ってなかったよ。

ちくしょー。藤くんにまんまとしてやられた感があるぜー

 

でもでもホントにスゴク素敵な詩でした。

うん、なんかね、ホントに何処までも彼らの音楽でしたよ。

スゴク不器用なんだけど優しくて、でもちょっと厳しくて、

導いてくれてるんだけど手を差し伸べてくれるわけじゃなくて、

少し先で待ってくれてる感じ。(どこまでも抽象的すぎ)

もう何度も何度も救われてます。

何度も何度も教えてもらってます。

 

涙のふるさとを探して、

自分自身を見つめ直すことをするんですよね。

そうね。ちゃんと向き合わなきゃいけないんですね。

なんかすごく痛かったです。

涙を流してる時ってどうして泣いてるのかが

解らなくなったりするのよね。

逃げて忘れようとか、どうにかしようとしてしまうんですよね。

だから余計に苦しいんだよね。

涙も傷もちゃんと向き合って

それでいいって風に思わなきゃなんですよね。

 

ある人の受け入りなんですけどね。

すごく強い人なので尊敬しているのデス。

あたしはまだその人みたくはなれないのですよ。

 

PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Do you trackback?
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]