忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔してます。
馬鹿なことをしてしまった。
テスト期間だっていうのに。
いやホント馬鹿だ。
思考がストップするでしょうが。

何よりも馬鹿なのは嬉しいと思ってしまう自分がいること。
どうにかしたいと思ってしまう自分なんだぁ

だってねぇ。
まさかひっかかるとは思わなかったの。
だってさぁ。ねぇ??
すごいなぁ。すごいね。


以下ハチクロ名言↓


「あきらめる」って 
どうやればいいんだろう
 
「あきらめる」って決めて 
その通りに行動するコト だろうか

そのアトの 選択を全て 
「だって あきらめたんだから」って

自分の本当の心から 
逆へ逆へと 行けばいいんだろうか

そしたら いつか 
あの 茶色い髪の匂いも
 
冷たい耳の感触も
シャツの背中のあたたかさも
 
ぜんぶ ぜんぶ 
消えてなくなる日が来るんだろうか

こんな胸の痛さとかも 
ぜんぶぜんぶ あとかたもなく?

―まるで 何も 無かった みたいに
PR
Do you comment?
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Do you trackback?
この記事にトラックバックする:
<< 元気。 HOME まだ泣ける。 >>
プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]