忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴあSHOPにてBUMPの過去のツアーのグッズが売ってます!!

しかも一つ買うと非売品のステッカーが着いてくるらしい!!

買いたいです!!大喜びです!!

佐倉フリーライブのとかもあるんだよ!?

即買い------といいたいけれど、一つ問題が。

着払いで送ると親にばれるんだよねぇ・・・。

困った。早く買いたいのに。

こういう時に頼りになるのが1人居ます。

明日朝速攻頼んでみます。

売り切れとかになりませんように!!

PR

人形劇ギルドに関しての特集ページ、続々出現!!

TOY'S FACTORY       BARKS


DVD『人形劇ギルド』
TFBQ-18066 ¥2,500(tax in)
2006年9月20日発売

高橋ダイアリーまたも更新です。

最近このカテゴリーにいっぱい書けて嬉しいです。

升さんの顔がすごくおもろいです。

ステキです。彼らはこういうとき本当に少年な感じでいいです。

PONTUKA!の着ボイス、もちろんダウンロードしてやります。

人形劇ギルドも楽しみです。

今日はこの後ラジオだしぃ~♪♪

日記更新中!!

ほんと調子いいですね!!

マウス紛失のためパソ触れなかった間に更新するなんて・・・

レコーディングかぁ♪♪

なんか藤くんピアノ(オルガン?)弾いてるし。

気になるなぁ~。また新しい感じになるのっぽいね

ホント楽しみだ。

 

そしてタイトルにもあるとおり、

明日のSOLでBUMP出るそうです。聴かねば!!

高橋ダイアリーまたも更新!!

新曲!!新曲!!新曲~~~~!!

うわ~い!!きた~!!た~の~し~み~!!!!

どうしよう・・・!!顔がにやける・・・(エヘ

近年のBUMPは頑張ってますね。嬉しい。

早く聴きたい

速く届いて欲しい

また新しい出会いが近付いているのです

高橋ダイアリー更新です。

元気そうで何よりです。

今週来週はお楽しみありって一体何のことだろう??

新作のお知らせかなぁ?

とってもドキドキですね。

高橋ダイアリー更新です。

ホント最近頻繁で嬉しい♪♪

冬の写真。ということですが、

雪羨ましいわぁ・・・。いいなぁ雪。

そこでタイトルも引っ掛けてみたのです。

 

まだ 綺麗なままの 雪の絨毯に

二人で 刻む 足跡の平行線

こんな 夢物語 願わなくたって

笑顔は こぼれてくる

雪の 無い道に

プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]