忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PV撮影裏側大公開とairsのHPで写真大公開していますよ!!

つか、制服着てるって聴いてたけど、

映像で実際見るとムッチャいいね!!

高校生に見えるねぇ。(ギリギリ

流石に学ランはきつかったのかねぇ(笑

そしてそして、今夜放送のスペシャの番組にかんしても

BUMP OF CHICKEN SPECIALと題して

収録時の様子が見えますよ~♪♪

更にSTREAMING IDを押すと、無敵素敵な映像が見れます。

個人的に最後の最後のコトバに爆笑です。

この番組、友達に録画を頼みました~。うわぁい。

ホントありがたいっす。マジありがと~~。

しかも明日のラルクの番組まで録画頼んでしまった(したたか

PR
SOL

SCHOOL OF LOCK!! にて

『涙のふるさと』宇宙初オンエアらしいです!!

11月13日、聞き逃すことなくチェックだね☆

ぐはぁ~楽しみぃ♪♪

高橋ダイアリー更新ですわ。

ジャケのロボはメンバー手作りっすかぁ!!

すっげぇなぁ。構想から制作まで全部やったんかい。

いいなぁ。楽しそう。

あたしも何か作りたい~~~

公式サイト「Discography」にて、

『涙のふるさと』のジャケ写がUPされてます!!

もっと大きいのみたい~~。

だれか拡大してくれ!!

でもよぉく見るとなんとなくロボットっぽい・・・??

う~ん。何でしょう??

気になるなぁ。

早く手に取りたい!!にゅぐぁぁっ!!

ポーキングメールが届きました。

内容は今日から配信される、

『涙のふるさと』の着うたのダウンロード方法でした。

が。

メールの最後に、

※softbankは対応しておりません

とか書いてやがる!!!

あたし、softbankユーザーですが何か??

なんだよちくしょ~!!

予想外にも程があるわっ!!

マジで会社かえてやるぞ!!

スペシャにてまた番組とか色々の情報。

11/22リリースの 「涙のふるさと」

☆着うた

10/25から着うたサイト『最新J-POP!スペースシャワー』にて独占先行配信

☆着メロ

11/12からは『スペシャ着信メロディ』で先行配信

☆その他

10/18 22:00からは、スペースシャワーTVの連動番組、

『スペシャミュージックストア』にてBUMP OF CHICKEN特集

 

なんか『えぇ~』って感じですよ。

先行配信とか何かやだなぁ。PVとか先行公開もなんかいや。

BUMPにはちゃんとした形で音を発表して欲しいです。

別に着うたとかPVが悪いわけでは無いけどぉ。

スペシャにてBUMP OF CHICKENに関する番組。

 

☆REQUEST COUNTDOWN DAYS

2006/11/06(月) 20:00-21:00

2006/11/07(火) 10:00-11:00 (リピート)

☆BUMP OF CHICKEN   SPECIAL

2006/11/11(土)21:30-22:00

 

『涙のふるさと』のPVを本邦初公開するらしいです。

メイキングやらインタビューやら盛りだくさんらしいです。

誰か録画して!!お願いだから!!!

プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]