忍者ブログ
no music no life,,, it's all !!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間という仕事を与えられて どれくらいだ

相応しいだけの給料 貰った気は少しもしない

いつの間にかの思い違い「仕事ではない」解っていた

それもどうやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた

 

人形劇ギルド、見ました。

なんともBUMP OF CHICKENらしい作品だと思いました。

すごく暖かくて優しいんだけどすごく冷たくて悲しい。

15分、短いようで長い“劇”でした。

あたしは家族愛ってよく解ってないんですが、

それでも伝わるものがありましたよ。

おまけ(?)として入ってる10分のメンバーの座談会(?)

が面白かったです。非常に。

藤くんとチャマと升クン、アレは狙ってたんだろうけど、

増川さん、見事に気付かずスルー(笑)

そして藤くんから出された問題、ちゃんと見つけましたよ。

うっすらと居ましたね・・・。

他にも色々気付きましたよ。でもネタバレはしたくない。

でも言いたい(爆)我慢しますよ。

 

そしてEXITEMUSICでページが出来てます。

エキサイトのはページ自体が作品に合っていてすごく好きです。

そして必見なのがmy旬ランキング。

爆笑です。メンバーどれも面白いですが藤くんが少し暴走気味です。

ハイビスカス柄の水着って。それオシャレなのか!

でもやはり細いから(かどうかは知らんけど)Tシャツ着たまま泳ぐんだね。

とにかく面白いです。笑いこらえてみてました。

まさにエキサイトしますよ。

PR

BARKSで特設サイトが出来ましたよ♪

いよいよ人形劇ギルドまであと3日ですよ~。

楽しみだなぁ。

こればっか言ってるけどホントに楽しみなんです。

期待しすぎで外れるかも(笑

最近はユグドラシルを延々と聴いてます。

ユグドラシルは完成度が高くて好きなんです。

もう安心して最初から最後まで聴ける。

寝る前にのんびり聴けるんです。

jupiterは勉強するときに聴く。一気に走り抜ける感じ。

THE LIVING DEADとFLAME VEINは一生懸命聴いてあげなきゃ!!

って思うのでガッチリしがみつくように聴くのが好きw

見てきたー。WHAT's IN? の動画。

メンバー可愛いわ。変な意味でなくステキです。

相変わらずな彼らが大好きです。

久々だけど変わりなさそうでよかったです。

それにしても、藤くん海に行ったそうですが、

あんな細い人が海で泳いでたら引きますね。

遭難してた人かと思いますよ(失礼)

だって怖いべ。見てあの骨々しい腕!!

つか栄養状態が心配です。

あの人ほんとに健康体なのでしょうか??

でも髪型が少し昔っぽくなってましたね。

ヘアメイクさんによる物でしょうか。

 

因みにYahoo!ミュージックでもインタビューの動画配信してました。

升サンがしどろもどろです(笑

WHAT's IN? でBUMP OF CHICKENのMOVIE「撮影現場潜入」

と題して 6本 配信されています。

まだ見てないのぉ。後で(勉強後)に見るのぉ。

早く見たいよぉ。そしてWHAT's IN?自体も明日発売ですよ~

本日9/14発売のWeeklyぴあ9月21日号にて

BUMP OF CHICKEN 緊急インタビュー「人形劇ギルドを語る」

とのこと。買いに行かないと!

他にもPV配信は行なってるところが多いです。

その他↓

TSUTAYAフリーペーパー『VA』 10月号 (9/20発行)

HMV フリーペーパー『HMV Music Master』

『ビッグ・イシュー』10/01発売 58号

土曜日深夜24:00~26:00  TOKYO REAL-EYES(J-WAVE)に登場??

多分今週・・・

BUMP関連の雑誌とかの情報を載せようとも思っているのですが、

なにせ続々と・・・って感じなので

もう少し落ち着いたらまとめてお知らせするかも知れません。

ビッグイシューってこの辺だと関内いかないとなんだっけなぁ??

gyaoにてギルドのPV(?)配信中です。

一曲丸ごと、9月27日までの限定らしいですが、

人形劇ギルドと代々木の映像をダブルに流している

とってもステキなPVデス。

早く見たいよ~~(あたしこればっかデスか??

テスト近いのになんにもせずぼけっとしております。

あれね。血が足りてないです。

酷く目眩がするのです。

でも人形劇ギルドのために頑張るっっ

日記、更新ですよ♪

笑顔でお話中かぁ。何はなしてんでしょ。いいなぁ。

人形劇ギルド、はやくみたいですね。

楽しみなんです。とてつもなく。

 

そういえば、BUMPの過去のツアーグッズ、購入するのを辞めました。

色々事情もありまして。

まぁ手に入れようと思えばオークションとかで買う事も可能ですしね。

てな訳で凛ちゃんには迷惑かけましたが、そういうことなので。

プロフィール
HN:
you
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
バイト(悲?
フリーエリア

メロメロパーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
フリーエリア
Photo by ミントBlue
Designed by Clef de Coeur

忍者ブログ
[PR]